ここから本文です

Hey!Say!JUMPの夏魂と、8月2日のスクール革命でやっていた、脳内☆DANCEの歌詞を...

tam********さん

2009/8/312:00:29

Hey!Say!JUMPの夏魂と、8月2日のスクール革命でやっていた、脳内☆DANCEの歌詞を教えてください。

閲覧数:
1,475
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2009/8/904:08:04

()内はコンサートで歌ってた人を
あらわしてます。
記憶が曖昧なので間違ってたらすみません・・・


(知念)本気?その気?無邪気?ハマっちゃやばそうだ
刺激?過激?ステキ?思わせぶりな君

(裕翔)ビリビリしびれてヒリヒリするよな小悪魔全開 Smile
ぎりぎりセーフでバリバリアウトな感じも漂う But

(山田)動悸?正気?平気?ヘタレを隠してる?
Funky?Monkey?意識?ヘイセイ装って

(?)想像山田とびしびし推理を戦わせてる
じりじり知念と中島焦っちゃダメだとつぶやく voice
???(はてな)と並んで岡本森本アイスを食べてる Why?
宇宙をさまよう前頭葉 You!You!You!

(全員)脳内Dance (知念)どっちなんだ これは?
(全員)脳内Dance (裕翔)タイプなんだ でも
勘違い シテル? シテナイ? どっちさ?
脳内Dance 君に 右往左往
脳内Dance 右脳と左脳
誘ってもいいの? 悪いの? どっちなのさ?
Wow 脳内Dance

~サビを繰り返し~

(知念)ドキドキするような雄也はsexy
クラクラきちゃうよcool
(森本)ほんわか優しいプリプリプリンス
頭脳派いのちゃんsmart
(山田)全力全身起こすぜミラクル
大胆大ちゃんfresh
(岡本)なんでもかんでも楽々クリアな
完璧光はfun
(裕翔)誰かが振り向きうっかりうらやむ
しっかり薮君style

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rib********さん

2009/8/1011:21:04

歌詞を載せるのは著作権の侵害で犯罪になるのでやめてください。



スクール革命でやったやつを何回も見て覚えてください。

roo********さん

編集あり2009/8/318:00:31

本気?ソノ気?無邪気?ハマっちゃヤバそうだ
刺激?過激?ステキ?思わせぶりな君
ビリビリ しびれて ヒリヒリ するよな 小悪魔 全開 Smile
ぎりぎり セーフで バリバリ アウトな 感じも漂う But
動悸?正気?平気?ヘタレを隠してる?
Funky?Monkey?意識?ヘイセイ装って
想像 山田と びしびし 推理を戦わせてる
じりじり 知念と中島 焦っちゃ ダメだとつぶやく Voice
???(はてな)と並んで 岡本森本 アイスを食べてる Why?
宇宙をさまよう 前頭葉 You!You!You!
脳内☆Dance どっちなんだ これは?
脳内☆Dance タイプなんだ でも
勘違い シテル? シテナイ? どっちさ?
脳内☆Dance 君に 右往左往
脳内☆Dance 右脳と左脳
誘ってもいいの? 悪いの? どっちなのさ?
Wow 脳内☆Dance




であってると思います。 わかりづらかったらごめんなさい。。。

hsj********さん

2009/8/317:50:57

昨日のスクール革命!ですが


知念>本気? ソノ気? 無邪気? ハマっちゃヤバそうだ
刺激? 過激? ステキ? 思わせぶりな君

山知>ビリビリ シビれて ヒリヒリ するなよ 小悪魔 全開 Smile
ギリギリ セーフで バリバリ アウトな 感じも漂う But

山田>動悸? 正気? 平気? ヘタレを隠してる
Funky? Monkey? 意識? ヘイセイ装って

知念>想像 山田と ビシビシ 推理を 戦わせている Heart

山田>ジリジリ 知念と 中島 焦っちゃ ダメだとつぶやく Voice

山知>???(ハテナ)と並んで 岡本 森本 アイスを食べてる Why?
宇宙をさまよう 前頭葉 You! You! You!
脳内☆Dance

知念>どっちなんだ コレは?

山知>脳内☆Dance

山田>タイプなんだ でも

山知>かん違い シテル? シテナイ? どっちさ?
脳内☆Dance

山田>君に 右往左往

山知>脳内☆Dance

知念>右脳と左脳

山知>誘っても いいの? 悪いの? どっちなのさ?
Wow 脳内☆Dance



本当は天国魂ではこのあとに
BESTバージョンをやるのですが
スクール革命!ではここまででした。。。
余計なものも付け加えてしまい
見にくかったらすいません↓↓

yoy********さん

2009/8/315:32:44

本気?その気?無邪気?ハマっちゃヤバそうだ
ひげき?かげき?ステキ?思わせぶりな君
ビリビリしびれて ヒリヒリするような 小悪魔 ぜんかい smii
ギリギリ セーブで バリバリアウトな 感じもただうよ but
どうき?正気?平気? ヘタレをかくしてる
想像山田とビシビシ 推理 戦わせてる heart
ジリジリ知念と中島あせっちゃダメだとつぶやくvojc
ハテナと並んで岡本・森本アイスを食べてる wny?
宇宙をさまよう前頭葉 you!you!you!

ここからわかりません! 本当にあってるのかわかりませんが・・・