ID非公開

2023/12/8 20:32

22回答

至急 面接の履歴書の封筒って大きい封筒と折り畳まないといけない封筒どっちがいいのでしょうか? 正社員になります。

就職活動16閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

角2と呼ばれる大型封筒に,応募書類を新しいクリアファイルに 入れて送るのがふつうです。送料は120円か140円です。 送付状,紹介状,履歴書,職務経歴書1枚を入れると120円ですが, 重量オーバーに備えて140円切手を貼っておけば安心です。

その他の回答(1件)

私は大きい封筒で、クリアファイルに挟んで送付しました。 指定はないと思うのでどちらでもいいとは思いますが…