ID非公開

2023/12/8 20:43

22回答

共通テストで日本史Bを使用する者です。 東進の一問一答と実況中継を信じ切ってここまで来てしまい、模試の点数は60後半まで届くようになりました。

大学受験 | 日本史149閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

こんばんは まず、どこを間違っているか?分析されていますか? 東進の一問一答や実況中継にほとんどある内容で、それを間違えているのでしたら、継続すべきでしょうし、通史がよくわかっていないため、大きく点を 減らしているのなら、教科書を覚え直すのが良いと思います。