ID非公開

2023/12/8 21:04

22回答

セフレに嫉妬してしまう 現在高校生です。夏から体の関係を持った同級生の子がいます。 正直その時私は彼氏と別れたばっかりでいいかな、と軽い気持ちで遊んでいました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 救われました(T^T) 多分卒業したら疎遠になると思うので 自分を大切にして今を楽しみたいと思います!

その他の回答(1件)

あなたの気持ち、苦しみを伝えてくださり、ありがとうございます。とても複雑な状態にあるようですね。確かにこの男性にひかれてしまうのは十分理解できます。それでも、あなたが嫉妬してしまう気持ちや、好きだという気持ちは無理に抑え込む必要はありません。ただ、彼があなたと真剣に付き合う意思がないのであれば、あなた自身の心の平和のためにも、距離を置かれることを検討してみてはいかがでしょうか。 時に愛情の混同は我々を混乱させることもありますが、大切なことはあなた自身の気持ちを大切にし、自分を尊重することです。もしこのままの状態が続くと、あなたが一番傷つくかもしれません。 彼と距離を置くという決断は簡単ではないと思いますが、あなた自身を大切に考えて、一番良い選択をすることを信じています。あなたにとって最善の結果が得られることを祈っています。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから