ID非公開

2023/12/8 22:02

66回答

告白したらフラれるものですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

壁ドンしたらケガしましたよ(-_-;)

お礼日時:2023/12/9 5:04

その他の回答(5件)

情報の世界は0か1かです。 勝負は勝ちか負けか分けかです。 告白はOKと保留と拒否です。 拒否も可能性の一部としてありえます。

限ってないけど、そういう時も有ります。 そのやり取りが、心や感性を豊かにします。

勝負には必ず負けがあるものです。 振られることももちろんあります

脈がなかったら振られますね。