ID非公開

2023/12/8 22:08

22回答

至急、ピルについて。休薬5日目になりますが生理が来ません。2年近くファボワール28を服用していていつも休薬飲み始めて4〜5日には絶対生理が来ていました。

生理 | 避妊111閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/9 1:37

2年間ずっと出血あって、前回の生理でも出血あったのに、急にいきなり出血が無くなることってあるんですかね、???

その他の回答(1件)

現実的にはスケジュール通り飲み続けるしかない。 不安なら婦人科検診を受けましょう。 お大事にです。