中学3年の受験生です。12月のある日友達と帰ろうとした時に友達が先生の前で今日サッカーしようぜと言ったら友達が先生に怒られてしまいました。ぶっちゃけ放課後は個人の自由だと思ってます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそうですよね受験頑張ってくださいね

お礼日時:2023/12/9 9:50

その他の回答(2件)

個人の自由です! 気分転換ってとても大事ですし。 サッカーは手に怪我する可能性が捨てきれないので先生としては控えて欲しかったのかもしれません。

クラス全体の雰囲気をかき乱しているならまだしも、個人の放課後の予定なんて教師にどうこう言われる筋合いはないと思います 話半分に聞いておきましょう 受験頑張ってください