ID非公開

2023/12/8 23:14

22回答

打撲したら何科にいったらいいですか? 診断書はすぐに書いて貰える物ですか?

病気、症状32閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。細かい所まで 教えて頂け助かります。

お礼日時:2023/12/9 11:18

その他の回答(1件)

整形外科。 診断がつけられるならすぐに書いてくれることが多いです。

ID非公開

質問者2023/12/9 11:16

ありがとうございます。 そうなんですね。 すぐにできるんですね。