僕には自閉症の兄がいます。 今までその兄にたくさん悩んできました。今でもたくさん悩んでますけどね。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

あとこれは質問内容とは直接関係のない話ですが、質問文を読んでいて質問者さんの思考や文章には非常に魅力があるなと感じました。 ご自身の考えていることを言葉にまとめて伝えるのがとてもお上手なように思います。近しい人から大声を出されたり暴言を吐かれたりしている状況で、そこまで落ち着いて人に助言できる人は大人でもあまりいませんよ。 物事を冷静に捉え分析する力やそれを表現する力に優れていらっしゃるんだなと感じました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信ありがとうございます! こんなに僕に寄り添っていただけるなんて思ってませんでした ありがとうございます泣 それに僕のことたくさん褒めていただいてて嬉しいです、、ちょっと恥ずいけどw 僕の周りの子たちは青春謳歌中で忙しそうだから、相談して青春を邪魔するわけにもいかんので「生きづらびっと」調べてみます! こんなネガティブな投稿に一生懸命返信してくださり、本当にありがとうございました!