使わないLINEスタンプどうしてますか? 消しますか?使わないけどそのまま放置してますか? 私は友達に勝手にインストールされたホロライブのLINEスタンプを消そうかそのまま残すかで悩んでます

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなのですね!ありがとうございました

お礼日時:2023/12/9 10:25

その他の回答(1件)

私も同じような経験あります!使わないスタンプって、削除するか残すか迷いますよね。 私なら、悩んでいる時間よりも、他の素敵なスタンプを探す時間に使います!気に入っているスタンプ以外にも、自分の趣味や感じたことを表現できるスタンプを見つけませんか?そうすれば、ダブってるスタンプが気にならず、使う楽しみが増えますよ。 ぜひチャレンジしてみてください!。 あいなでした。