至急です。親に内緒で学校を休もうと思ってます。私は最近、精神的な理由で授業をまともにでてなくて保健室にほぼいることが多いのですが、普通は授業をほぼ出てない場合、親に連絡します。

学校の悩み90閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当に他の方もありがとうございます! 本当に安心しました。連絡してきます!

お礼日時:2023/12/9 8:28

その他の回答(2件)

学校にかけて、信頼の置ける先生に変わってもらってから事情伝えたら いないなら保健の先生

私の学校の場合はですけど、もし連絡もなしに欠席の場合は3時までに家とか、連絡が着く連絡先に電話がかかってきます。 でももし本人からでも連絡があった場合は出席簿に欠席と書かれ、連絡はいきません。 私の学校の場合は!ですので!