ID非公開

2023/12/9 8:56

33回答

25でカッコよくてしっかりしてる人って既婚率高いですか? 自分が知ってる人はほとんど既婚です。とほほ。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

そうですね だから結婚できてるのでしょうから

「既婚率」は年齢だけではなく、地域や文化など様々な要素によって変化します。ただ、周りが結婚していると自身も焦るかもしれませんね。しかし、結婚は相手がいて初めてなり立つ話。焦らず自分を大切にして、良いパートナーを待つことも価値があると思いますよ。頑張ってくださいね。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから