ID非公開

2023/12/9 9:38

22回答

無視をすれば、全ては無かったことにできますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

問題を無視することで一時的にはそう感じられるかもしれませんが、長期的にはそれがストレス源となり、心の健康に影響を及ぼす可能性があります。問題を直接対処することで、心の負担を軽減し、自己成長する機会にもなりますよ。あなたにとって最善の道を選んでください。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから