ID非公開

2023/12/9 11:44

66回答

両親がどちらもO型なのに、長女だけA型。こんなこと有り得ますか? 私は、所謂デキ婚です。 別れ話が拗れ、嫁がストーカー化してしまったため、一時は警察に相談したこともありました。

補足

嫁に話をしたところ 「O型同士からA型が生まれないなんて初めて聞いた」 「当時のこと(私以外と関係を持ったかどうか)は覚えていない」 といった返答でした。 DNA鑑定について触れたら急に機嫌が悪くなり、「実の娘じゃなかったらどうなの?あの子のこともう可愛くないの?」「お金もったいないし止めといたら?それより子供たちに美味しいもの食べさせてあげたくないの?実子かどうかはっきりさせる方がそんなに大事?」みたいな態度です。 おそらくクロなんだと思います…。

家族関係の悩み224閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

だから何でしょうか? 留学先に押し掛けたから、自分は全く悪くないとでも言いたいのですか? かわいそうなのは、あなたじゃなくて、A型の子供ですよ?

ID非公開

質問者2023/12/10 12:56

まんさん話題逸らし乙 あー子宮臭くて鼻が曲がる 娘に罪はないけど、嫁は別

変異などのレアケースか、意図してのことか分かりませんが。 意図してだとしたら、今更、どうされるのでしょうか? ストーカーの後の割にお子様が3人もいるなら、当時のストレスや恐怖、嫌悪感は何処へやらでは? 騙されたなら、お気の毒ですが、 一番お気の毒なのは、娘さんですね。 奥様が誠実な方であればいいのですが。

そういう奥様を置いておいて、 お子様に対する思いはいかがなものですか? お幾つか分かりませんが、愛着とかありますよね? 取り違えでないので感覚は別とは思いますが、 もし、今、我が子が自分の子じゃないと言われても…愛情を失くすことは困難かと。 ハッキリさせない選択肢もあろうかと思いますが…。

今頃気付くってありえますか? 普通は、生まれてすぐに、何故?ってなりませんか? 貴方の子供ではないですね。

確かにO型同士だと基本A型は産まれませんね。例外的にDNA調べて本当に夫婦同士の子供が証明されても違う血液が産まれる事はあるみたいですが、恐らく100万人に1人とかそんなレベルだと思います。

DNA鑑定をしてみるのが一番だと思います。特殊なケースかもしれないので ただ、可能性として一番高いのは托卵だと思います

あえてはっきりさせずに、お子様と共に過ごした時間を思い起こしてみるのもいいんじゃないでしょうか。 血のつながりが無かったとしても別にいいと思います。