基本的に子供は国で育てた方が幸せなのでは? 寮に集団生活をして、週末に自宅で過ごすみたいな感じで良いと思います。 そうすれば親も子供もストレス少なく過ごせます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素晴らしい回答です。 感度しました。

お礼日時:2023/12/9 16:00

その他の回答(2件)

古代都市国家スパルタが男子を幼児になると母親から引き離し兵士として育てたり、植民地時代のオーストリアではアボリジニの子を白人寄宿舎で育て伝統文化の根絶を図った。いずれも優生思想に基づく人権無視の国家優先の考え。それと一緒だよ。