パートで働いています。 半年ほど働いた今の部署から、来月から移動で別部署に行きます。上司から、他の皆に言うのか、自分から言ったほうがいいのかわかりません。

パート | 職場の悩み71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2023/12/11 18:05

その他の回答(1件)

でわ先ずは。 今、お悩みのソレを、異動を命じたご上司殿にご相談されてみては如何ですか? どの様なお立場にある先輩氏なのかは存じませんが 少なくても件の先様には年明けの異動情報は 未だ共有されていらっしゃらないワケですよね? 社内的に。わざわざ隠しにしておく意図があるのかないのか 単に、ご質問主様の職場関係等へのご配慮か何かのおつもりなのか 直接、言うか害になってみるのが最も正確であろうと思いますよ

遅ればせながら誤タイプ→誤変換を発見致しましたので 訂正願います 最終行 >直接、言うか害になってみる → 直接お伺いしてみる