ID非公開

2023/12/10 13:09

33回答

マッチングアプリで知り合った方から、今日よかったら会えませんか?とメッセージが来たので、ぜひ!と返事をして、相談ちょっと聞いてもらえませんか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/10 13:14

ありがとうございます。

その他の回答(2件)

初めて会うのに相談ちょっと聞いて もらえませんか?はちょっと違うかな 楽しい時間を過ごしたいから

ID非公開

質問者2023/12/10 13:14

ありがとうございます。

ID非公開

2023/12/10 13:13

マッチングアプリなのに、相談ちょっと聞いてもらえませんか?と言われても答えにくいです。マッチ解除されてもおかしくないと思います。

ID非公開

質問者2023/12/10 13:15

ありがとうございます。