70代で退職をする、父に名前の刻印入り腕時計をプレゼントしたいと思っております。どこかお薦めな腕時計を教えて頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

画像
補足

https://item.rakuten.co.jp/p-select/item-21031216/?scid=wi_ich_androidapp_item_share  本当はこの腕時計も考えましたが、売り切れで、いつ入荷するか分からないので。

家族関係の悩み | メンズ腕時計、アクセサリー160閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/10 15:29

その他の回答(2件)

これは素晴らしいことですね~。 私はお父様よりまだ、若いですが腕時計は好きだけど、もう仕事はリタイヤされるんですよね? そこで腕時計は付ける機会も減ると思うので、何か別の記念品は考える余地はないですか? 私は貰う側での率直な意見です。 質問者さんのアイデアに水をさしてすみません。 また、年齢的にどこかで働かれるなら、それが全然構わないですよ。

退職おめでとうございます!70代での新たな人生のスタート、素晴らしいですね。 名前の刻印入り腕時計は、父の人生の節目を温かく彩る素敵な贈り物です。 おすすめは、高級感のあるブランド「XXXX」のクラシックモデル。 シンプルながらも上品なデザインで、長く使えることが特徴です。 父の人生の記念に相応しい一品となるでしょう。 あいなでした。