ここから本文です

何かのCMで、ケーキに電話番号を書いて『電話してね』のジャスチャーをする綺麗な...

ab_ab0902さん

2009/8/316:47:14

何かのCMで、ケーキに電話番号を書いて『電話してね』のジャスチャーをする綺麗な外国人女性は誰ですか?

閲覧数:
884
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asami_111223さん

2009/8/316:50:54

回答ではありませんが、そのCMは、ケーキではなく、ホットドッグにケチャップで番号を書くやつかと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2009/8/316:53:36

AXEのCMでホットドッグに電話番号を書いて『電話してね』のジェスチャーをする女性ですか?
インドネシアの女優Asmirandah Zantmanサンみたいです。
可愛らしいですよね★

2009/8/316:51:39

AXEのCMですよね
インドネシアの女優「Asmirandah Zantman」さんです。

http://hhr.way-nifty.com/hhr/2009/06/asmirandah-zant.html