ここから本文です

今日の14:24に投稿した質問ですが、もっとみるをクリックしてみると消えてま...

pon********さん

2009/8/317:14:51

今日の14:24に投稿した質問ですが、もっとみるをクリックしてみると消えてます。
質問一覧には表示されてます。

回覧者は1名。

変だなと思い、投稿カテを見てみたら、質問が消えてます。

以前も、そんな事が有り、変だと思っていたら質問が忽然と消えた事が過去2回。

質問の内容は以下の通りです。


自家製アイスクリームやシャーベットを滑らかに作るには・・・

周りがあまり固まらない内に頻繁に掻き混ぜた方が、
滑らかにキメ細やかに成りますか?


菓子デザートカテにも無く、※取り消し、または削除された質問は、こちらです。 にも上がっていません。

削除対象に成る文章でも無いですし、二重投稿でも無いです。
ガイド違反は無い筈。

これで、3度目ですが・・・また、バグですか?
少なくとも、1名は回覧しているようなんですが?

前回消えたのも、単純な猫カテでの短い質問です。

この質問も、投稿カテに表示されて無いと言う事は、いつの間にか消えちゃうんでしょうか?

補足この質問を投稿したら、質問一覧の4番目に成るので、質問一覧からも消えてしまいました。
つまり、何処にも痕跡が無くなった訳ですが、17:18頃、コピーした質問を再投稿したら、投稿カテにも表示されてました。
今度は大丈夫でしょうか?
ナゾです。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2009/8/318:48:08

ハッハッハッ捕まりに戻ってきたな・・・ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

回答は明確には分かりませんが、過去の同質問です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1124409521
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210679557

『ぽにょさん』何時もお庭にしてすんませんm(__)m

質問した人からのコメント

2009/8/3 19:12:40

感謝 ご回答頂いた皆様有り難うございます。

もしかして、ronsyaosyaoさんを追いかけている借金取りじゃなかった、借コイン取りって、鶴亀さんなの?
また、可笑しな遊びを始めたもんだなぁ~(^^;A
暑いのにお二人共元気で、結構、結構。

ronsyaosyaoさんも有り難うございました。

もう、バグっう事で、諦めるしか無いですね。
知恵袋名物なら、仕方ないです。

鶴亀さん有り難うございました。
諦めがつきましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ron********さん

編集あり2009/8/317:55:54

一定時間空けないと連続投稿&連続回答できないと思います。

一定時間はかなり短い間或いはそのような時間は緩和されたとなされていますが実際にはできなかった経験があります。

質問しても瞬時に反映されないこともありますよね。

対象の質問の前に投稿した質問との間が短いとあり得るのではないでしょうか?

そんな場合は成績の履歴を見ると投稿のチップや取り消しのチップや削除のチップの変動がないはずだけど。


補足
スミマセン!
質問一覧にはいったん反映されているのですね。
う~ん、わかりません…