鬼滅の刃の柱稽古編って原作通りにオリジナル要素なしでやった場合、アニメ何話分ぐらいになるのですか?

コミック | アニメ348閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えてくださいました皆様、ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/11 23:42

その他の回答(2件)

原作では128話から136話辺りまでです。 長くて139話まで。 アニメとしては4話~5話ぐらいです。 4月からなら一ヶ月で最終話です。

原作の柱稽古編は12話ぶんなので アニメにすると最短で4話、長くて6話ほどの ボリュームになります その為 2時間のTVスペシャルという噂もありましたが 今日の発表で1話が1時間スペシャルという事は 小説等の外伝を加えるか 「無限列車~遊郭編」の時のような 変則クールで放送かもしれません とにかく23時からの続報も確認せねば (^^♪