ID非公開

2023/12/10 22:24

33回答

中1男子です。 男尊女卑の何がいけないのでしょうか。 女性が男性と平等に立つことに対して今までずっと女性より上に立っていた男性が黙っているのでしょうかと思います。

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/11 19:08

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

あなたが女なら同じこと言えますか? あなたは威張りたいだけでしょ?

ID非公開

質問者2023/12/10 22:38

女性は相撲の土俵には上がれなかったりとか色々あるのでそう思う感じです