4月にスーパーオートバックスで購入取付してもらった車高調を同店で10月末に純正サスに戻してもらった翌日にハンドルを左右2周回して走らせると足元からドコドコドコっていう大きい音が鳴り足に響きます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

回答ありがとうございます。証拠を証明できないので、諦めます。ディーラーには来週の6ヶ月点検で見てくれるとおっしゃっていただけているので、そこで見てもらおうと思います。 車高調取り付けにはそういう弊害があることも知れてよかったです。

その他の回答(1件)

まぁ恐らく後者になるでしょうね。 普通は異常が起きたら早急に見せるもの。 車高調あるあるって言うのは純正から交換した話。 今回は逆に純正戻しですからしてた異音が消える側です。 車高調の時異音は無いんですよね? 戻して発生は間違い無くその作業者の責任かと。 無料は期待しない方が良いですよ。