ID非公開

2023/12/11 13:06

22回答

横柄な店長を左遷させたい。 薬局勤務のパート薬剤師です。 半年くらい前に人事異動で今の店長(管理薬剤師)に変わりました。

補足

私たち店舗の人間には怒鳴ることは今のところありませんが、怒鳴る代わりにすぐ不機嫌になります。いつか私たちも怒鳴られたりするのではないかと思うと、本当に怖いです。

職場の悩み53閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

まずは職場の人間関係に苦しんでいるという点、辛い経験をしていることを受け止めます。 上記の問題は、パワーハラスメントに該当する可能性があります。まずは自分の経鎖を正確に記録しておくと良いでしょう。 相談先としては、まずは会社の人事部や労働組合(ある場合)を考えてみてください。また、労働相談窓口など公的な相談機関も利用可能です。 適切な手続きを経て、解決を目指しましょう。あなたの勇気が改善につながると信じています。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから