ここから本文です

神宮球場で行われるヤクルト戦の外野指定席(ライト側)の最前列のチケットはe+で...

rig********さん

2009/8/410:16:09

神宮球場で行われるヤクルト戦の外野指定席(ライト側)の最前列のチケットはe+で取ることは出来ますか?
実際に取られた方がいらっしゃいましたら、ご回答ください。(出来るだけ具体的にお願いします)

補足※他のプレイガイドでもココで買えたなどの情報がありましたらお願い致します。

※ちなみに観戦したいのは9月8日(火)から10日(木)の広島戦のどこかで考えております。

閲覧数:
407
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofu********さん

2009/8/605:08:33

近場にお住まいだったら、の話ですが。
確実なのは、神宮球場のチケットボックスへ買いに行く事じゃないかと思います。
たしか連戦初日の3週間前より発売開始です。


イープラスの取り扱い範囲は分かりません。すみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzu********さん

2009/8/420:04:53

僕のしっている裏技で一発だ。!!

gia********さん

2009/8/418:53:37

レフト側なら買えますが、ライト側は買えないと思います。