ここから本文です

逆襲のシャアの宅急便見たいですか?

xcp********さん

2009/8/412:10:34

逆襲のシャアの宅急便見たいですか?

閲覧数:
140
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

編集あり2009/8/416:52:37

いいえ、
エヴァンゲリオンの動く城の方が観たいです。

追記
tsgrnonnshiさん 吹いたwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2009/8/413:46:51

アムロがキキ役で再び飛べるようになった時に
「何故その力を利用されている事に気づかないんだ」と言うんですよね

gui********さん

2009/8/412:38:17

黒いワンピを着て赤いリボンを付けた総帥が
「これでは道化だよ…」

tsg********さん

2009/8/412:34:03

途中でNT能力が使えなくなり、大ピンチになったりするんですね。

pmd********さん

2009/8/412:18:33

シャア専用機でミートパイを届けるシーンは見ものですね。

ジジ役はハロ?

moo********さん

2009/8/412:16:13

いえ胸の谷のカノシマイがみたいです。