ここから本文です

凸凹ツートップ!といえば誰&誰でしょ?? 抜群のコンビネーションで得点力は...

mon********さん

2009/8/420:41:58

凸凹ツートップ!といえば誰&誰でしょ??

抜群のコンビネーションで得点力は二割増し!?
てなわけで皆さんのお気に入りコンビ教えてチョーダイ!

『厳選!ワンペア回答!』にてヨロシクどーぞ!

マイ回答は『コバチェビッチ&ニハト』のソシエダコンビてなかんじ…。

補足いつもながらの愚問にお付き合い下さった33名のCFMの皆様に感謝いたしま~す!
凹側が『そんなに小さくないっしょ?』的回答も多くBA候補は絞られたかなと…。

P.S.chachakenさ~ん!ワタシは盆も正月もカンケーない仕事なんス…(泣)

閲覧数:
1,059
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2009/8/822:02:35

ようやく思い出せました!

ボローニャで実現した『シニョーリ&Kアンデション』の凸凹コンビのことですよ^^

肩車で喜ぶパフォーマンスが懐かしいス。

質問した人からのコメント

2009/8/11 17:44:01

成功 ちょい懐かしのセリエA絶妙セレクト決戦の様相!?
haitakaさんの『ボローニャ組』かchachakenさんの『リボルノ組』か迷いに迷いましたが高低差重視ってことで前者に軍配ッス!マニアックス一同垂涎&脱力モンの激渋セレクトに拍手喝采でございます!
それにしてもhaitakaさん!『ケネット・アンデション』とは…渋いトコ思い出しましたね~!充電の成果ッスか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ルリさん

2009/8/1115:37:17

monkeyさん、こんにちは。

お仕事お疲れ様で~す!!

それとも盆休みかな??

で、今回の回答なんですが『リボルノ』時代の『イゴール・プロッティ&クリスティアーノ・ルカレッリ』で!!

2人で53得点なんてシーズンもあったけど・・・・

sas********さん

2009/8/1108:05:21

私はもちろん!バティストゥータにカニージャ!!バティ~ゴォォォ~ル!!質問者様にズドン!!(笑)

abe********さん

2009/8/1101:35:00

ニステルーイとルーニー

kur********さん

2009/8/1023:46:42

モナコでCLを席巻したモリエンテス&ジュリーなんていい感じでした!

マドリーファンだったんでモリエンテスにやられたのは複雑でしたが…、好きな選手だったなので活躍したのは嬉しかったです。OMでも頑張って欲しい!
ジュリーならだいたい誰と組んでも凸凹になりますよね 笑

アバター

ID非公開さん

2009/8/1023:13:37

では私はハカン・シュキュル&ハサン・サス
のトルココンビを推薦いたします。

ハサンの頭は誰よりも輝いていました。