ここから本文です

タピオカって何でできているんですか??

eri********さん

2009/8/421:52:13

タピオカって何でできているんですか??

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2009/8/421:56:04

キャッサバという植物の根茎からとれたデンプンです。

質問した人からのコメント

2009/8/6 18:02:34

成功 ありがとうございます!!
デンプンでできていたんですね!!
意外でした!(^^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2009/8/423:49:39

分からないことがあればまず自分で検索する、それでどうしても分からなければ質問する。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%94%E3%82%AA%E3%82%AB