ここから本文です

三重県鈴鹿市から国道23号線で伊勢迄(車)どの位時間がかかりますか?

umi********さん

2009/8/507:56:54

三重県鈴鹿市から国道23号線で伊勢迄(車)どの位時間がかかりますか?

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2009/8/618:16:36

混雑状況を考えると2時間はかかると思います。
R23は鈴鹿、津、松阪、伊勢と三重県の主要都市ばかり縦走しているので、そのどこかでイベントや事故があるということも間々あります。道路情報は逐一チェックしたほうがよいでしょう。
中勢バイパス早く完成しないかなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2009/8/508:17:06

EZナビウォークで鈴鹿市役所から伊勢市役所までで検索したところでは、距離約58.3km、所要時間は現在の時間帯で1時間37分と出ました。