ここから本文です

夫婦別居から復活することはありえるでしょうか?

udo********さん

2009/8/518:45:45

夫婦別居から復活することはありえるでしょうか?

閲覧数:
593
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2009/8/519:03:24

ありえると思いますよ^^
貴方にまだ、相手を思う心が十分あるなら。。。
それを、伝えて行けば相手にもその思いが届き。。。
きっと、復活できると思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2009/8/615:31:50

別居は、お互い頭を冷やす為の手段の一つにすぎないので、
大いにありえると思います。

pik********さん

2009/8/518:54:54

復活しました。なのでありえると思います。