ここから本文です

ゴシップガールのブレアは美人でスリムという設定なんですよね? なぜレイトンが...

mil********さん

2009/8/519:51:38

ゴシップガールのブレアは美人でスリムという設定なんですよね?
なぜレイトンがその役なんでしょうーかね??
ぜんぜんスリムでも美人でもない気が・・・・しかもどちらかというとポッチャリ系では?!

セリーナ役のブレイクは、役にあった長身ブロンド美人だとおもうけど・・・・・

閲覧数:
7,533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2009/8/618:12:20

確かに、ブレイクの方がスリムですが、私もレイトンの方がはじめて見たとき、綺麗だと思いました。
私は十分美人だと思いますが…。
でも、レイトンの方がカメラのアングルを選ぶのは確かだと思います。すごくきれいに見えるのと残念なのがありますから・・。

とはいっても、ちょっと気取った感じとか、お嬢様という設定なので、レイトンはぴったりだと思いますよ!!
すごくブレアの雰囲気を醸し出しています。衣装もすごくよく似合っていますしね。

確かに、ブレイクの方がスリムですが、私もレイトンの方がはじめて見たとき、綺麗だと思いました。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2009/8/617:08:36

私はゴシップガールを初めて見たときにセリーナよりブレアの方が可愛いと思いましたよ。
スリムだとも思うんですが・・・
ただブレアって過食症を繰り返していて、母親にも「○㎏減った」とか報告してましたよね。
太りやすい体質っていう設定と考えれば合ってるんじゃないですか?