ここから本文です

先日、突然目を疲れて、失明しかけた人の事件がありましたが、犯人は宗教関係者で...

sok********さん

2009/8/600:35:24

先日、突然目を疲れて、失明しかけた人の事件がありましたが、犯人は宗教関係者ですか?

創価学会の批判ビラを配布していた男性が傘で目を突かれる!!

http://seaside-office.at.webry.info/200908/article_2.html


当会とは別に、足立区で「政教分離を考える会」による
創価学会・公明党の批判ビラを配布していた男性が、
傘で目を突かれて病院に担ぎ込まれたとの情報が
寄せられた。犯人は逃走しており、詳細は不明。

被害者の男性は一時、失明の危機にあったようだが、
なんとか失明は免れたようである。被害者の男性は、
仲間と複数名で固まって配布していたところ、たまたま
一人になってしまい、隙を突かれた形となった。
犯人は現在逃走中。

創価学会と公明党を批判するビラを撒き、しかも、
反創価学会活動に関連した事件で親族が報道対象と
なったことのある男性が今回の被害者である。

つまり、敵対勢力に「面」が割れていた可能性のある
男性が襲われたことになる。これは、計画的な犯行の
可能性が否定できない。

悪質な犯人を必ず検挙せよ。表現の自由を護れ!!
捜査機関の厳正なる捜査を強く求めるものである。

我々は、「人の目を傘の先で突く」という非人道的な
テロ事件を広く周知し、真犯人検挙を善良な国民に
呼びかけるため、近々、北区又は足立区において
街宣活動を行う。

被害者の一日も早い快復を願いつつ、
我々は粛々と行動を続ける。悪党は眠らせない。

------------

正確な情報を知っている人いたらおしえてね!

閲覧数:
709
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2009/8/611:52:21

これだけ大きな事件だと全国ニュースになりますよね
目撃者はいない様だし、被害届も出ていないようだね

さすが、瀬戸弘幸氏、妙観講とツルム
ネット右翼・黒田大輔氏らしいね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2009/8/1016:41:14

卑劣な被害者ですね。

mid********さん

2009/8/607:09:22

へぇ?創価学会がお嫌いな人が何処の誰とも書いてないブログの記事を投稿して創価学会や公明党を陥れるためにしているのかしら?卑劣なのはどっちだ?

gor********さん

2009/8/600:55:01

マヂで。。?

そんな事をする奴は、間違い無く創価学会員だっぺ。。。( ̄− ̄)

しかし、、傘で目を突くなんて、信じられないだっぺな。。

創価学会、、サイテ〜。。

マヂで。。?

そんな事をする奴は、間違い無く創価学会員だっぺ。。。( ̄− ̄)...