ここから本文です

ヒップホップ系、ラップ系で、おすすめのCDを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1815:11:43

ヒップホップ系、ラップ系で、おすすめのCDを教えて下さい。

閲覧数:
377
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1815:25:45

Kanye West
NEPTUNES
のプロデュース物。
Kanye自身の物や、N.E.R.Dももちろん最高。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/1815:17:29

ケツメはラップでもヒップホップでもないよ。。。
それを言うなら、ケツメのRYOくんとアルファのメンバー
の「タサツ」の方がまだ近いですね。
質問者さんは、洋/邦どちらが聞きたいんでしょう??

アバター

ID非公開さん

2004/7/1815:13:34

ケツメイシがお勧めです!!!
シングルになっている「トモダチ」「涙」などからでも
ぜひ一度聞いて見てください!