ここから本文です

キッチンカブーの有料情報を購読している方に質問です。

lalikkumaさん

2009/8/614:55:37

キッチンカブーの有料情報を購読している方に質問です。

1,キッチンカブー夏季臨時別冊の厳選30本銘柄、現状から高パフォーマンスとの宣伝されていますが、実際の所、いかがでしょうか?

2,これからの時代で資金を作るためのノウハウを詰め込んだ『億の細道・賢者の選択』というのは、どんな感じのなようなのでしょうか?

通常の会員となっておられる方、単発で購入された方ともども、何かご意見、感想などあれば、ぜひお聞かせ願えればと思っています。

補足詐欺だ、ボッタクリだというネット情報が多いのは、承知しているのですが、実際のところ、有料情報を利用されている方がおられましたら、ぜひ真実の感想をお聞かせ願えればと思っています。

http://lalikkuma.blog120.fc2.com/blog-entry-34.html

閲覧数:
3,291
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado1066aetさん

2009/8/623:14:05

検索してみると口コミサイトなるものが見つかりました。

http://www.saiaku.is-mine.net/kuchikomi/komi/kb.html


そもそも仮に貴方が必ず儲けられる情報や方法を見つけたら、不特定多数の人にケチなお金と引き換えに情報や方法を分け与えますか?少なくとも私ならば絶対に自分だけで独占して自分だけで儲けるでしょう。
金の卵を産んでくれるニワトリを手に入れたら手放すのは非常に愚かなことです。

質問の業者に限りませんが、必ず儲けられると称する「投資顧問」の類に頼るのは止めた方がいいです。知恵袋を検索すればそういう業者に頼ってしまった人たちの経験談を見つけることが出来ます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q136305968
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112399916
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411765414


お金を出して得られるのは世の中に「楽をしてお金儲けが出来る方法なんて世の中に転がっているわけがない。」という常識を再確認出来ることぐらいでしょう。

質問した人からのコメント

2009/8/13 11:37:58

確かに有料情報の中には怪しいものがあるようですが、だからといって、無料でやっている情報が良心的であるとも限らず、出る杭は打たれると言うのか、無償でやっていたブロガーが有料のメルマガを始めると批判が集中したり、人が成功したりするとアンチの声が強くなるのではないかと思う感じで、実際のところ、どうなのか色々な感想をお聞かせ願えればと思っています。

http://lalikkuma.blog120.fc2.com/blog-entry-34.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。