ここから本文です

沢口靖子さんは美人なだけでなくスラリとしてスタイルもいいと思いますが、CM以外...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1018:41:24

沢口靖子さんは美人なだけでなくスラリとしてスタイルもいいと思いますが、CM以外ではボディラインを強調するファッションが見られないのはもったいないと思いませんか?ノースリーブやホットパンツ姿も見たいですが、腕や脚の露出も最近ありません。理由があるのでしょうか?

閲覧数:
1,150
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/910:08:23

見た目よりも歳をとっていますので本人もそこまでやらなくても充分ファンを満足させることができますし、落ち目ではないですからいいんじゃあないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1101:55:11

沢口靖子さんが、一番好きですね。顔も奇麗だし、スタイルもいいですよ。露出しなくても、十分な人ですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1018:56:50

生まれも育ちも堺の女。
ブスぞろいの南海沿線(泉北高速鉄道)に
奇跡的に現れた美女ですが、お笑いCMも
平気でやってしまうのは関西人の血ですね。
体の露出は少なくても、いろいろやってくれてるので
良しとしましょう。

アバター

ID非公開さん

2005/2/911:27:15

きっと清楚なイメージを壊したくないんだと思いますよ。
゜・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆

アバター

ID非公開さん

2005/2/906:58:53

スラリとしすぎ、痩せすぎです。あまり人目にさらしたくないのだと思います。痩せている女性は夏場でも長袖の方がいます。

アバター

ID非公開さん

2005/2/906:46:05

自分のイメージを大切にされているんじゃないですか??