ID非公開

2005/2/9 8:54

33回答

娘の高校入試で親子面接があるのですが、その時の服装はどんなものが良いでしょうか? あまりフォーマル

メンズスーツ5,757閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/2/9 10:08

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2005/2/9 9:20(編集あり)

採用担当部署の者です。 入学なので、私が普段担当している入社採用とは基準が若干違うとは思いますが、参観日などで学校に行くときに着ていくような装いで構わないと思います。 お子さんが主役なので、お子さんをメインとした服装を心がけてはいかがでしょうか? 採用担当の立場から申しあげると、タイツやピンストライプ、パステル系のスーツはあまり好印象ではないと思います。 良い結果が出ると良いですね。頑張ってください!

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2005/2/9 8:57

フツーにスーツで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・