ここから本文です

大原麗子さん、ドラマや映画で心に残っているシーンは何ですか? 私は、映画「...

puk********さん

2009/8/622:54:23

大原麗子さん、ドラマや映画で心に残っているシーンは何ですか?

私は、映画「男はつらいよ」の中で、寅さんが、確か[とらや]にアルバイトに来た水野役の大原麗子さんの下着が入ったトランクを開けてしまったシーン。

「寅さん見ちゃ嫌!」「嫌だ~」の所で、恥ずかしがっている大原さんの表情が心に残っています。

故人のご冥福をお祈り致します。

閲覧数:
872
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2009/8/700:14:52

私はその作品の中で、とらやに初出勤の日、朱いセーターを着てきて
「あの・・・派手だといけないと思ってこんなセーターも持って来たんです・・・」というような場面が
ういういしくて大好きです。

昨日、たまたまこのDVDを見て、大原麗子さんの美しさと演技力に同性ながら惚れ惚れして、(最近見ないけど大女優さんだからお仕事を選んでいらっしゃるのかな)と思ったばかりなのに・・・
残念でなりません。
冥福をお祈りいたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2009/8/623:54:54

ドラマ・映画での記憶が、なくてごめんなさい・・。
過去のCMを見て綺麗だな~と思ったのは、お酒のCM?
「少し愛して、長~く愛して」というセリフを言う大原麗子さんが、とても美しく可愛らしかったです。

心よりご冥福をお祈り致します・・。

jun********さん

2009/8/623:28:15

故石立鉄男さんと共演された

雑居時代や気まぐれ天使です!

本当にキレイな方でした。

残念です・・・。