ここから本文です

エステに行こうか考えています。 いくつかの体験に行き、ミスパリのダイエットセンターに...

ruk********さん

2009/8/623:32:32

エステに行こうか考えています。
いくつかの体験に行き、ミスパリのダイエットセンターに決めようか迷っています。

ただ、こちらの書き込みなどを見ると、「エステは行かなくても・・・」とか「セルライトは自分でとれる」
とか、マイナスの書き込みが多いように気がします。
そこで、エステティシャンの方や実際エステに行ってた方or 今行ってる方の意見が聞きたいです!
あと、皆さんはどのくらいの金額のコースに行ってますか?
リバウンドとか、このエステ(会社・技術)は良くないとかありますか?

宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dei********さん

編集あり2009/8/1319:31:12

以前痩身の施術をしていました。ミスパリのセルライトバーンと似たような機械を使用していました。皮膚を吸引して血行を促進しセルライトを流す機械です。週2回を1年通った方はセルライトも少なくなりお肌はツルツルになっていました。ただ脂肪を吸引できるわけではないのでラインはそこまで変わりません。

自分でケアするは大変なのでエステに行くのは良いと思います。ただコース内容はしっかりチェックしてください。いいことだけを大げさに言いますのであまり大きな期待はしないように。

質問者様がどのような体型かわかりませんが、かなり太っているなら減量にエステを活用するのも良いと思います。太った原因はたくさんありますので今までの生活を変えなければいけません。減量コースなら食事や運動の管理もしてくれるので、ヤル気があれば自分だけでやるより続きやすいし痩せられると思います。

少し下半身が気になるや少しぽっちゃり程度でしたら、色々なエステやマッサージを組み合わせてみたりするもの良いと思います。ゲルマニウムや岩盤浴と痩身マッサージの安いコースを組み合わせるだけでも充分ですし。大手はやはり高いので、その内容にみあった価格かどうかをしっかり検討して下さい。後悔しないようにお金と時間を使って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n24********さん

2009/8/917:45:10

以前、エステでのダイエットを試みましたが、結果的にいうと、ほとんど効果はありませんでした。

ダイエットは、自分の意志の強さだと思います。

本気で痩せたいなら、運動して食生活を見直すのが一番だと思いますよ☆

エステにいっても、結局は食事制限などされますから。。

ただ、エステに行ってると意識は高まるので、意志の弱い人や、続けることに自信のない人にはいいかもしれませんね。

sli********さん

2009/8/813:08:02

私はフェイシャルの施術をしてます。ニーズが一番あるのと、長期リピーターをとりやすいからです。ボディーは金額が少し張りますし、やってるこちらも体力的に大変+割りにあわないのですが、ダイエットは自己流より結果がでやすく、それはそれで時代のニーズにあってていいと思いますよ。あとは担当スタッフで、天国か地獄かきまるので、お試しみたいのを何ヵ所か受けていただくのが一番いいと思いますよ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる