ここから本文です

知恵袋で最初に100文字しか書けないのは、正直使いにくく無いですか?

pok********さん

2009/8/722:30:08

知恵袋で最初に100文字しか書けないのは、正直使いにくく無いですか?

補足タイトルって言われてますが、ここに質問を文章で入力してください。って書いてあります。
調子にのって書いてると突然入力を受け付けなくなって、次の画面で続きを書くと、変に改行されてたり、使いにくいです。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2009/8/722:58:28

使いにくいです。書ききれなくなったこと多いです。初心者には、使いづらいと思います。
タイトルは、もっと短くてもいいので(というか、いらない。)最初から本文を書くスペースを、ドンと大きく取って欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnh********さん

編集あり2009/8/722:34:08

上の「質問本文」の欄は質問のタイトルだけを入れる所じゃないですか?
細かい内容は「質問追記欄」から書けばいいわけですし
特に使いにくくはないです。

k_m********さん

2009/8/722:30:47

確かに使いにくいですw