ここから本文です

どなたか教えて下さい。ヘネシーの中で一番高価な物は何でしょうか? ヘネシー・...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1816:57:06

どなたか教えて下さい。ヘネシーの中で一番高価な物は何でしょうか?
ヘネシー・リシャ-ルですか?

閲覧数:
1,082
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2004/7/1818:00:28

はい、やはり
リシャール・ヘネシーの\200,000だと思います。

その次が
ヘネシー・ファースト・ランディング\80,000・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/1817:09:40

ヘネシーエクストラではないでしょうか?ヘネエキっていい
ますよね♪メーカー価格が2万5千円でした。

Yahoo!知恵袋 特別企画