ここから本文です

ひまわり証券FXのスプレートが開きすぎて困っている

tatsuki_liさん

2009/8/800:38:33

ひまわり証券FXのスプレートが開きすぎて困っている

マーケット指標が発表される前に、ひまわり証券FXのスプレートが開きすぎて、場合によって90ベース近くまであった。
まったくお客さんに取引させないじゃないかと思いますが。これが普通でしょうか?

閲覧数:
1,145
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vudpxlkzquさん

編集あり2009/8/815:07:00

ひまわり証券FXのスプレート(スプレッドの事だと思いますが)が開きすぎて困っているなら、FXプライムで取引されてみてはどうでしょうか?

FX取引においては、為替相場の変動が激しい時や市場参加者が少ない時などにおいて、スプレッドが拡大し、不利益となるケースが散見されますが、FXプライムにおいては2003年12月のサービス開始以来、そのような状況下でもスプレッドが拡大したことが一切ありません。

FXプライムの「スプレッド100%固定」は、マーケット急変時にも安定した取引をしたいお客さまからの高い支持につながっており、同業他社との大きな差別化要因となっています。
http://kabu-fx-news.seesaa.net/article/124200287.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2009/8/800:47:46

あのうごきじゃ仕方が無い
っていうか私がマーケットメーカーなら受注したくないときにはそうする