ここから本文です

中森明菜に妹いましたよね。ヌードとかになってますよね。何てお名前ですか?誰か...

pca********さん

2009/8/817:06:45

中森明菜に妹いましたよね。ヌードとかになってますよね。何てお名前ですか?誰か教えて下さい。

補足皆さんありがとうございました。でヌードになった写真集ってあるのでしょうか?

閲覧数:
13,460
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2009/8/1010:07:48

確か中森明穂です。1988年に写真集出してます。ただ、AVに出てるから明菜ちゃんは大激怒してるけど。
しかも、明穂もお母さんと明菜ちゃんと同じく自殺未遂したらしいです。
ちなみにドラマに2回、雑誌に3回出ているそうです。・・・・ただしグラビアだけど。
この画像は、明菜ちゃん(左)と妹明穂(右)のツーショットです。

確か中森明穂です。1988年に写真集出してます。ただ、AVに出てるから明菜ちゃんは大激怒してるけど。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2009/8/817:14:55

妹さんの名前は、中森明穂さんです。1966年10月12日生まれ。既に芸能界を引退しています。中森家の末っ子です。

han********さん

2009/8/817:08:16

中森明穂です。

。。。。。。。。。

han********さん

2009/8/817:07:58

確か・・・明穂だと思います。