ここから本文です

バスを駆逐するっていったって、不可能なのにどうして無駄に税金使うんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/919:49:05

バスを駆逐するっていったって、不可能なのにどうして無駄に税金使うんですか?

閲覧数:
205
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/921:21:02

環境破壊をバスのせいにする為でしょう。水質に関する規制を厳しくするといろんな所から苦情が出るでしょうから。
漁協が駆除を名目に補助金を貰う為だとも聞いた事があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1214:19:16

元々我々人間が不自然に持ち込んだわけで
それを少しでも元に戻すには
私たちがやる以外方法はないですからね。
何も規制しないよりは規制した方が少しは違うでしょう?

アバター

ID非公開さん

2005/2/1121:20:07

バスは何でここまで増えたのか考えよう。
それは持ち込んだ人がいるから。
自分が楽しけりゃいいと思ってる人がいる限り、駆除は難しいでしょうね。
そんな人を駆除したほうが早いかもね。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1118:41:55

そうですよね。まったくその通りだと思います。不思議ですね。

生態系を守りたい人は自殺でもするしかないのではないでしょうか。人間は生きているだけで害ですからね。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1016:55:07

環境破壊の原因を水質汚染ではなく、バスのせいにするためです。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1013:03:51

上の上の方。
まあそう言う意味からすれば
滋○県の癒着は凄いものがありますからね。裏でつながるつながる。てめえの利益ばっか考えてる奴ばっかですからね。