ここから本文です

今回の酒井容疑者の問題とキムタク夫婦と何かかかわりがあるのですか? また、酒...

nan********さん

2009/8/901:36:09

今回の酒井容疑者の問題とキムタク夫婦と何かかかわりがあるのですか?

また、酒井容疑者は取り調べにたしてちゃんと答えてないのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2009/8/911:04:22

↓の方々と同じ事思ってました。なんか知恵袋ではSMAPを目の敵にしますよね。そんな事言ってたら、森高千里さんも仲良しだから疑われますよね?必然的に旦那さんも。工藤さん疑うなら工藤さんのお友達、飯島直子さんも疑われますよ。飯島直子さんは酒井さんの旦那さんの友人の元カノですから、繋がりはありますよ。そんな事言ってたらキリがないでしょ?
みんな疑われてしまってなんだか迷惑な話ですよね。悪いのは当事者なんですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2009/8/1020:18:36

嫁同士が親友らしいけど
実際どうなんだろうね。

夫婦での付き合いなんて
年に1~2回くらいのもんじゃないですかね。
しかも何年前の話なんだろうって感じです。

kon********さん

2009/8/910:15:37

酒井法子と工藤静香さんが親友というだけです。
今回のことでどうせ「酒井がやってるなら工藤も、そしてその旦那も・・」みたいな流れに持って行きたい人が現われるだろうと思っていたら案の定でしたね。
あまりに予想通りで笑ってしまいます。

roz********さん

編集あり2009/8/902:45:22

高相夫妻と交友関係があったというだけです。

それを暇な人達が
お門違いな叩きをしているのです。
まるで犯罪者のように。

RAM

ign********さん

2009/8/901:58:02

高相容疑者は根っからの遊び人で、酒井と結婚する以前から様々な芸能関係者と交流があったことでも知られていた。酒井との出会いのきっかけは「とんねるずの木梨憲武からの紹介」(07年6月24日『メントレG』)とのことだが、彼女の大親友でもある工藤静香の夫・SMAP木村拓哉がかつてラジオで、「酒井法子さんがプロサーファーの方と電撃結婚したじゃないですか。その旦那さんは、あのミュージシャンの河村隆一と友達で、酒井法子さんをサーフィンに誘ったのが河村隆一。だから、ふたりを巡り会わせたキューピットが河村隆一なんですよ。で、工藤静香さんをサーフィンに誘ったのがのりピーとその旦那さんで、業界サーフィン部みたいなのができているっていう......」(99年1月31日『What's Up SMAP』)とも語っており、当の木村自身もここ数年は工藤を通じて高相夫妻と懇意にしていたと言われている。また、前述の木梨夫妻や、江口洋介夫妻とも家族ぐるみの付き合いをしており、華々しいタレント家族同士の交流が一転、怪しい雲行きに包まれてしまったカタチだ。芸能界では闇の部分が暴露されようとしていて明日は我が身かと戦々恐々の人達がいるかも・・・・・・・・・

los********さん

2009/8/901:39:11

酒井夫妻と木村夫妻が仲良いみたいですね。あと江口夫妻とも。
工藤静香さんが薬してそうな顔付きをしてますから……

取り調べでは、匿った知人のことは黙秘しているみたいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる