ここから本文です

酒井法子は、湾岸署に移送されました。 なぜ湾岸署なのですか? 女性の...

th8********さん

2009/8/911:14:09

酒井法子は、湾岸署に移送されました。


なぜ湾岸署なのですか?


女性の収容施設がある中で、1番近い場所だから選ばれたんですか?


もし違うなら、なぜなんですか?

閲覧数:
457
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkf********さん

2009/8/911:18:54

渋谷署には女性の収監施設がないと聞きました。

比較的近くて警察に都合のいい所が選ばれたのでしょう。

質問した人からのコメント

2009/8/16 07:26:03

そうですね。


その可能性が高いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2009/8/911:35:28

女性容疑者施設もあり、なおかつ有名人で、多くのマスコミ取材陣が来ても

道路交通の比較的邪魔にならない施設を選んだと憶測します。

ksl********さん

2009/8/911:16:05

青島君が調書をとります。わくさんに怒鳴られながら。