ここから本文です

レーザー脱毛でお勧めのクリニックを教えてください。 新宿周辺で低利用金希望で...

アバター

ID非公開さん

2005/2/922:04:07

レーザー脱毛でお勧めのクリニックを教えてください。
新宿周辺で低利用金希望です。

閲覧数:
2,636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1021:50:53

新宿クロスクリニックがお勧めです。
私はビキニラインと脇のレーザー脱毛をしたのですが、院長先生も看護士さんもとても良い方なので本当にお勧めです。
カウンセリングの時、院長先生にに顔の悩み(美肌になりたくて)も聞いていただいたのですが、とても丁寧に説明をしていただきました。(当然無理強いはなさりません)
カウンセリングだけでも受けていただきたいクリニックです。
手・足はエステサロンでレーザー脱毛をしたのですが・・・美容外科のレーザー脱毛とは出力も違うのでしょう。2年経った今でもたくさんの毛が残っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/923:01:26

ビューティセレブ♪http://www.bceleb.com/present.html
駅近だし、職員さんも感じイイし♪
まず、一年契約でお支払いして、様子を見てから二年目の契約を結ぶシステムなのでムダが無くていいですよ☆
私はワキとVラインで1年間2万円(5回)のコースです(^_^)/