ここから本文です

みなさん(女子中学生)は、どんなブランドがすきですか?? 5位まで順位をつ...

tak********さん

2009/8/917:21:26

みなさん(女子中学生)は、どんなブランドがすきですか??

5位まで順位をつけてください!!

出来ればそのブランドの好きなところも書いていただけるとうれしいデスっっ

閲覧数:
623
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

女子中学生じゃなくてもいいですか??小6ですが・・・。

1位 TRALALA★★★★★ ショ袋も洋服もみ~んな好き!!

2位 ピンクラテ★★★★ お菓子やコスメ、文具まで、何でも揃っているから!!

3位 セシルマグビー★★★ 財布を買ったときに一目ぼれ!!

4位 ローズファンファン★★ ダボっとしたパンツの種類が豊富だから!!

5位 LIZLISAdoll★ キャラクターが可愛い!!

小6ですが、ファッションについては誰にも負けません!!

☆みみ☆

質問した人からのコメント

2009/8/16 10:53:26

感謝 私も小6なので、参考になります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ake********さん

2009/8/1408:40:12

中2です!
1、LIZ LISA
姫系が好きなので。小物もかわいくて好きです!
2、TRALALA
流行の服をたくさん置いているからです。
3、INGNI
かわいい服もカッコイイ服もいっぱいあるからです。
4、ROSE FAN FAN
かわいいのに結構リーズナブルな所が好きです!
5、CHUXXX
カッコイイ感じの服なのでたまに着ます。

kou********さん

2009/8/1406:05:26

中学生は紙袋で十分です

jun********さん

2009/8/1118:37:59

初めまして\(^o^)/中3です♪

私の好きなブランドは・・・

1位☆GILFY
→カッコいい系の服が多いです\(^o^)/
服以外にも、小物も可愛くて、大好きです!!

2位☆CECIL MCBee
→行けば必ず欲しいものが見つかります!!

3位☆L,D,S
→個性的なものがおおいです。

4位☆ONE WAY
→流行のものがたくさんあります!(^^)!

5位☆LIZ LISA
→姫系ですね。
小物も可愛いです(^v^)

参考になればうれしいです\(^o^)/

edp********さん

2009/8/1012:11:35

1、Crisp
古着っぽく値段もお手頃なので。

2、LOWRYS FARM
女の子らしい可愛い服が安く買えるので。

3、LDS
服だけではなく、キーホルダーなど小物も充実してるから。

4、WEGO
こちらも安いし、服の色も豊富なので。

5、LOVE BOAT
大人っぽい服もあるし、可愛い服もあるので。

中学3年です!
参考になれば嬉しいです。

kok********さん

2009/8/921:24:45

中2女子です。
1、ブルームーンブルー
明るい色使いが好き
2、ローズファンファン
セットものがいい

3、リズリサドール
キャラが好き

4、ラブトキシック
かわいい

5、リズリサ
Tシャツがすき