ここから本文です

アメリカの核の傘に守られておきながら、核兵器反対!って矛盾していませんか?

中年さん

2009/8/923:01:51

アメリカの核の傘に守られておきながら、核兵器反対!って矛盾していませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2009/8/923:35:44

はい、矛盾してます
国際社会は矛盾だらけです。不思議なことではありません
でも度はわきまえるべきですよね。事実上軍事的保護国の日本が核兵器反対? 笑わせます
まずは憲法九条の撤廃。話はそれからです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!