ここから本文です

英語で返信したいのですがどなたか教えてください。

ana********さん

2009/8/1114:56:52

英語で返信したいのですがどなたか教えてください。

今たまたま知り合いになった英語の講師をやってる男性にプライベートでカフェなどで
レッスンを受けてるのですが、どうも相手が私を気にいってくれてるみたいで二回目の
レッスンの約束をするのに場所はどこがいいですか?と英語でメールしたら
How about going to a bar together somewhere in ebisu.
Do you want a lesson or shall we go on a date? とメールが来ました。

私としては確かに一緒にいて楽しい方だし、いい彼なのでプレイベートレッスンも
デートみたいでなんとなくいいなと思っていましたが、2ヶ月前に彼氏と別れたばかりなので特にそれ以上の気持ちはなくレッスンがいいか、デートがいいかと言われたら気楽にデートみたいな楽しい時間が過ごせるレッスンがいいという気持ちなんですがそういう英語はどんな風に訳せばいいでしょうか?
ちょっとウイットにとんだ会話がいいなと思いますが浮かびません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2009/8/1116:50:38

Ah.., Ok then, can we have a fun lessen? Fun lesson means...a lesson like a date. I mean, I kinda wanna go on a date with you but I still wanna take a lesson from you too. Is that ok for you??

ほんとうにこれでいいのか自信はありませんし、私は海外に住んでいるので随分と砕けた英文になってしまっているのですが・・・。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。参考程度にでもして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる