ここから本文です

目がちょっと上がってて 髪がミディアム 鼻が平鼻 の芸能人っていますか?? ...

奏楽さん

2009/8/1212:19:55

目がちょっと上がってて
髪がミディアム
鼻が平鼻
の芸能人っていますか??
もしいれば教えてください

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccc********さん

2009/8/1323:33:56

田中 麗奈(たなか れな)さんですかね。
テンカラット所属ではなく、ホリプロ等の有名所属ならもっと活躍してるはず。

ツンとしてるところがキュートですね(^v^)

質問した人からのコメント

2009/8/14 12:49:53

感謝 ありがとうございます
あたしと顔似てますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

魅久★さん

2009/8/1212:27:35

いないと思います…(笑)